たねやつの木

Photographs, Keyboards and Programming

深夜商店街


深夜商店街 茨木

 

久々の更新です。あまり更新していなかったこのブログですが、何人かの方に言及していただいたり、今月に入って(アクセス解析上での)訪問者数が1000を越えたりと、何気にうれしいこともありまして、久々に更新してみます。

動画は、最近とった近所の深夜の商店街。いつもは人であふれかえっているこの商店街ですが、もちろん夜中はシャッター街&ほぼ無人。昼間にしか通らない道や場所に夜中訪れてみると面白いかもしれないですよ。(不審者に間違われないように...(笑))

 

と、若干メランコリーな最近の報告でした。

あ、ちなみにカリグラフィー以外のこともいろいろ書いていきたいのでブログ名を変更しました(~o~)