たねやつの木

Photographs, Keyboards and Programming

キーボードパシパシ動画 - ZenCT WH026

どうもこんにちは、一週間お疲れ様でした! たねやつです。

久々に撮って見ました、打鍵音動画!

ちょっとだけホワイトノイズ対策が改善しているかもしれません(゚∀゚)

以前にもこのキーボードで同じような動画を撮っていますが、今回は打鍵音重視で作成しました。

セール対商品になることも結構あるのでセール期間中に購入するのがおすすめですね!

青軸、テンション高いときにはとても打っていて楽しいのですが、頭がいたいときや疲れているときには苦痛でしかありません(笑)

最近は静電容量方式のだったり、Chromebookだったりのキーボードを頻繁に使用しているので、余計うるさく聞こえてしまうようになりました(T_T)

079A9444.jpg






動画を見返していつも思うことなのですが、体系的にブラインドタッチを習っていないせいなのか、人差し指の稼働率がえげつないですね。 かつ、左手がNキー辺りまで侵食してきていますね。いわゆる自由運指の北斗打ちって感じですね(笑) 私の弐寺のプレイスタイルとよく似ています。

キーボード沼にハマりかけた原因を作ったのは紛れもなくコイツのせいです。今度は自作キーボードでも試してみようかな・ω・